スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強烈!!くっさうま~~コッコローチキン
知る人ぞ知る。コッコローチキン!

熊本西原村にあるこのコッコローチキンは、ニンニクをはじめ、秘伝のスパイスがたっぷりおなかの中につめ込んであるスパイシーな、ラテン焼き!

いつもお盆休みや正月休み(大型連休)の前にいただく。(にんにく臭が次の日も残ってるので・・・)。そのにんにくの香りはかなり強烈で、ラーメン屋のにおいのような・・・食欲をかなりそそるかおりである。その香りだけでビールが飲めるくらい!!!!

店の近くに来るとにんにくのにおいが漂っているので場所はすぐ分かります。
  熊本県阿蘇郡西原村布田1330-1
  電話番号 096-279-3621 (売り切れゴメンなので予約が確実)
お店では、にんにくエキスをたっぷりつめこまれた鳥さんたちがぐるぐる回りながらローストされております。この前食べたのはGWだったかしら・・・。久々です。

15時過ぎに買いにいくと、もう予約のみの販売!電話しててよかった。おおう!よかにおい~~~。発泡スチロールの箱に密閉して入れ、自宅に持ち帰る。(でも車内に漂うよかにおい)

パパが帰るのを待ちます。

●じゃーん お久しぶり!「コッコローチキン」です。1羽1500円なり
コッコローチキン1
ちゃんと食べやすいようにカットしてあります。にんにくエキスはかな~り濃厚で、味も結構濃いかな!お肉はとってもジューシーでやわらか~い。お肉をあまり食べない大ちゃんも結構食べました。

コッコローチキン2
濃厚なにんにくエキスはこの辺↑生のキャベツをちぎり、だいだいぽん酢でさっぱりといただきました。

ビールがすすむう~~~。

口の中ににんにくをかなり感じつつ、、、ごちそうさまでした。

次は年末仕事納めのあとだね!また会えるの楽しみにしてるよ~~(当分はいいです・・・)
[2009/09/20 15:44 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初おでん じゃなかった・・・ | ホーム | 勇ちゃんBDケーキ(翔くんのリハーサルです)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

