スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熊本城マラソン
久しぶりすぎる更新です。

私のことすっかり忘れてしまった皆様。申し訳ござりません・・・
私も書き方をすっかり忘れてしまった今日この頃。。。


別に病気したわけでもなく、元気元気です。
ブログの引越しとかも考えてまして、、、結局半年以上ほったらかし・・・
サボるとダメですね~~~

さて、既に一週間も過ぎたネタでさらに遅遅な話ですが、
先週熊本城マラソンにて走ってきました。

4kmがめでたく当選。
やるからには、やっちゃったモン勝ちと!
醤油かぶって走りました~~
他にもレンジャーやタイガーマスク、あらゆるコスプレ大集合!
全然目立ちませんでしたわ!来年はもっと考えます~

熊本城マラソン

では、また ぼちぼちですが、更新頑張ります!
[2013/02/26 20:58 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 2012なつまつり(一新レンジャーショー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

