[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大ちゃん 祝卒園~
最近、更新薄っ!一度サボっちゃうとダメですねえ~

さて、今日は次男 大ちゃんの卒園式でした。
お天気の中、めでたく卒園できたこと、とってもうれしく思います。
sotuenn.jpg

あきあきの葵姫・・・
sotuenn2.jpg

いやーはやいねえ~~~
sotuenn3.jpg

sotuenn4.jpg

今年は、幼稚園で、結構イベントに参加し、親子ともども楽しめましたよ~

終わると寂しいけど。。。(えっとまだ週末の謝恩会の幹事が残っていますばい!!!)
で、まだまだこの後は葵姫が入園・・・
(5年行ってあと3年間の幼稚園です・・・長いわ~)

とにかくおめでとう”
[2012/03/21 23:00 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<米麦あわせの塩麹! | ホーム | 2012お楽しみ会~イエ~イ!>>
コメント
omedeto!!
だいちゃん卒園おめでとう~

そして四月から小学生かぁ はやいね!

またねー
[2012/03/22 21:33]| URL | mari.k #- [ 編集 ]
おめでとー!
大ちゃん、卒園おめでとう!

そして今度は葵ちゃんかぁ(長いね…幼稚園)

早いものだ

ビックイベント続きで大変でしょうけど、頑張ってね~
[2012/03/24 21:04]| URL | yoshiko #- [ 編集 ]
ありがとう
ありがとうございます。

いよいよ春休み到来で、毎日楽しいわ・・・

入園、入学に向けて、準備まだまだです~
がんばります~
[2012/03/26 15:19]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
おめでとうっ
だいちゃん、卒園おめでとう。
どんな小学生になるのか、楽しみです。
[2012/03/28 10:50]| URL | さとる姉さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

