[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン 2012
いやいや・・・更新せぬまま・・・もうバレンタイン???

サボってましたね~~~

元気に過ごしてますよ~

こちらは、イチゴをもらったんで、

●チョコロールケーキ
R0013136.jpg
実父 & 義父 へのプレゼント (ついでにパパ)

↓こちらのレシピをアレンジ!失敗無し!
Cpicon 純生ロール by ゆきらいん

で、昨日、幼稚園の手作りサークルにてつくったのは、

●生チョコ & スノーボール & ロシェ ・・・わかりにくい写真で...
R0013134.jpg
皆で作ったので、私はお手伝い程度・・・でも、まじうま~

こちらは息子二人へバレンタインプレゼント! (ついでにパパ)

定番の↓
●味噌キャラメル & チョコキャラメルも 作りました
R0013135.jpg
Cpicon とろける生キャラメル (花畑牧場レシピ) by 葵ママ★
このレシピがベースです!

こちらは、会社の皆様へ~ (ついでにパパ)

ついでついでで...すいまっせん パパ~~~

Happy Valentine
[2012/02/14 22:43 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012お楽しみ会~イエ~イ! | ホーム | TKGY(たまごかけごはんやき)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

