スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地獄 と 宝来宝来(ホギホギ)
泊まりの阿蘇。

隠れた宿です。

●地獄温泉 清風荘 
R0013042.jpg
地獄温泉は、200年以上の歴史を持つ古くから湯治で親しまれてきた温泉。

何泊もして身体を癒すお客様も多い!

元湯、露天の離れ湯、ヒノキ湯等

そして、すずめの湯は、おっぴろげの露天混浴!

みんなで楽しく露天のにごり湯を楽しみました。
泉質は最高よ!疲れた体をしっかり癒すことができました。(

私1泊で6回も入りました。ほろ酔いの露天も、朝風呂も最高!私温泉大好き!!!

食事は地獄鍋
R0013040.jpg

阿蘇山頂にもいったよ~
R0013044.jpg
相変わらず雄大な景色に感動!

帰り道で見つけた 穴場?

宝来宝来(ホギホギ)神社
__.jpg
宝くじが当たる~らしいが。。。こんな神社あるのね・・・

かなり微妙  すごいいでたちでしょ?!

ホギホギと祈祷もしていただきました。

あたるといいね。


阿蘇 よかとこ!まだまだ未知の魅力があるねえ~~
[2011/11/27 22:53 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生活発表会 | ホーム | だらだら気まぐれ旅① 久木野庵 & 葉祥明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

