[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の 七五三
七五三は、地域によってお祝いはさまざまですが、
熊本では、数えの2歳(かみおき)、3歳(ひもとき)の2回七五三を行います。

長男翔君(現在8歳)から始まり、次男の大ちゃん(現在5歳)、そして長女の葵姫(現在3歳)と
次から次に、毎年のように七五三のお祝いをしていましたが、

めでたく今年の葵姫のひもときにて最後となりました。

いやいやめでたいね~
304172_108563595924576_100003128078328_50786_2121814997_n.jpg

最後なんで(?)ホテルキャッスルにて中華ランチです。
(私の実家の両親、こちらの両親もみんな一緒に乾杯です~)

結局自分が食べたかっただけなんですけどね~~~~

おかげでしっかり飲み食いさせていただきました。

めでためでた~ おっと写真撮ってませんでした~

どれもおいしかったが、五目麺とから揚げ紹興酒が最高だったよっ!
[2011/11/13 13:10 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<音楽会 | ホーム | 新町 さるく~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

