スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新町 さるく~
土曜日の今日、幼稚園では「ウルトラマンの会」という会がありました。

ようは、父親参観日って感じのものです。

超二日酔いのパパ、遅れて参加してもらいました。
(弁当持参で、大ちゃんといっぱい遊んだようですよ!)

午後からは、自由参加で「新町さるく」ってイベントに参加。
(私はいろいろなイベントで、何度もさるいています。)

「新町」には、今も熊本城下町としての歴史遺産のほか、
伝統工芸や菓子造りなどのグルメもいっぱい残っています。

幼稚園児も一緒だったので、軽めの散策でしたが、楽しめました。

出発ゴール地点は、ここ 一新幼稚園です。
_issinnyoutienn.jpg
 やっとこさ 復活のパパです。

一新幼稚園は、もと熊本藩御客屋跡で、
篤姫や勝海舟、坂本龍馬が宿泊したとされています。

すっごいようちえんでしょ?!!
[2011/11/12 15:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後の 七五三 | ホーム | 芸術・文化の秋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

