スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トランポリン
雨でしたが。。。今日は小学校の2年生の学年行事でした。

私、担当だったので、今まで企画をしてきていましたが、
初めてだったので、どきどき~~~

参加者も多く、子どもも大人も皆楽しんでくれました!!!

まずは翔くん
R0012942.jpg

大ちゃんも~
R0012944.jpg

葵姫は、先生と一緒に~
R0012946.jpg

想像した以上に飛び跳ねて~びっくりです~

色々な飛び方を教えてもらい、皆くぎづけでした~

最後はボールキャッチとカンガルージャンプ(だっことび)

パパ&葵姫です~
R0012947.jpg

皆さん大喜び! 
実は 熊本トランポリンクラブ の方々には安価で引き受けてくださり、
(予算が余っちゃったんで・・・)子ども達にお土産にお菓子を渡すことも出来ました!

大成功でほっとしました~

私は、搬入から立ち会ったので、結構飛びましたよ~~~

楽しかったので、ぜひぜひ 何かのイベントには参加する予定です~
(熊本は、トランポリン人口が多く、やっている人多いとか)

全身運動にもなるし~オススメです。
[2011/10/30 22:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アップルパイ つくった | ホーム | 思いがけず、雨ドライブ(阿蘇)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

