[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思いがけず、雨ドライブ(阿蘇)
パパお仕事の土曜日。翔くんの剣道も試合により低学年はお休み!
さあて、休日 どう過ごそうかい・・・。

お天気もイマイチだし~こんな時は、実家に行くに限るわ~

電話をすると、りんご狩りに出発と!!!!急いで~便乗していってきました!

しかし・・・雨雨雨。 なんとかリンゴをgetしましたよ!

写真なく・・・アップルパイを披露!
R0012935.jpg
超いい香りでおいしい!絶品よん! リンゴジュースも他では味わえない逸品でっす。

で、次は波野村へ~遠いんですけど、父の運転にて~ラクチンラクチン!
なかなか一人じゃ子どもら連れての遠出はね~今回助かりましタッス。

道の駅 波野 にて
R0012929.jpg
おいしいお蕎麦屋さんでランチ(波野は、そばの産地なのです)

ざるそば
R0012932.jpg
 ぬあんと、手打ちのそば道場が隣にあります。

ゴボ天そば は だしもうまいし、ボリュームたっぷり(しかも安っ)
R0012931.jpg

定食系も充実!
R0012933.jpg

ぜひぜひまた伺いたいわ~
[2011/10/29 22:44 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トランポリン | ホーム | バザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

