スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BBQ でも・・・
お祭りシーズンのこの頃・・・

まずは、熊本のフードパルにて開催されていた グリーンコープ祭り でえす。

山内本店も出展していました。

とにかく 人が多くって。。。即撤収です。。。

●グリーンコープキャラクター みどりちゃんと!
R0012792.jpg

その後、お昼はパパのお仕事の関係で、BBQ!

私。。。運転手だったので~~~泣く泣く飲めません~~~
R0012795.jpg
おいしいお肉と盛りだくさんのアルコール軍団に囲まれ、かなり悲しい時間を過ごしました。

でも、初対面の方々。色々とお話が出来て楽しかったわ~

こちらは栗(まるごと)だんご。
R0012794.jpg

栗がまるごと入っていて、かなりびっくり(くりくり)しました。

ほど良い 塩加減が最高っ! はじめていただきました。

子ども達もすっごく楽しんで、よかった~

次回は、運転手ではなく~参加したいっ!!!
[2011/10/10 22:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人の見学旅行 | ホーム | お城まつりと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

