[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お城まつりと
今日はいい天気!行楽日和です!

が、パパはお城祭りのイベントにて、一日お仕事~

大ちゃんは、来週に控えている ねんりんピックのリハーサルで登園~

残された 葵姫&翔くんと、校区の運動会へ~

玉入れに出場!午前中には退散しました。。。

熊本城界隈は、結構なお祭り騒ぎでにぎあっていた模様です。

夜には水あかりってのが灯されますが、ごめん行きませんでした・・・

前日昼間の図 いや~大変です。
R0012785.jpg


大ちゃんの作ったものもありましたよ~
R0012786.jpg


夜はろうそくが灯ってきれいなんだろうな~

来年行きましょう。きょうは疲れたっ!Sorry。
[2011/10/09 22:42 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BBQ でも・・・ | ホーム | モンブランロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

