スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松石パン
今日は、母と葵姫と「骨盤ゆるゆる体操」ってのに参加。

五福公民館にて行われた講座 で、ぬあんと無料!

私、腰痛持ちのO脚。かなり骨盤が開いてゆがんでいると実感。
体操でリフレッシュしました。なるべく普段の生活にも取り入れようっと!

帰り道でランチしました。

熊本老舗のパン屋さん 松石パン(アンジェラス)

たまに立ち寄って買うことはありますが、レストランもあります。

977円のランチは焼きたてパンが食べ放題
R0012718.jpg
メインディッシュ(魚・肉・パスタ)にサラダ、スープ、ドリンク、デザートがついています。

お肉はチキン。パスタはミートソースでした。
R0012719.jpg
あら、パスタもお肉も結構おいしくて満足~

パンはさすがパン屋さん。どれもこれも目移りしちゃうわ!

ピザやサンドイッチまであっておなかいっぱい!

葵姫 めちゃめちゃ食べておりました”パン大好きな子どもにはもってこいですね!

松石パン パン / 新町駅洗馬橋駅呉服町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[2011/10/04 22:04 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(1)
<<キラキラっ~~~ | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2011/10/06 06:35] |
| ホーム |

FC2Ad

