スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
江津湖にて
お盆休み!
13日から16日まで今年は4日間 パパはお仕事お休み!
子供らのこと ヨロピク 頼りにしてまっす!

でもでも葵姫を連れてどこか遠くに行くのも大変!

ってことで(言い訳・・・)、この休みも近場で済ませよっとまずは江津湖へGO!
家から15分ほどの近いところ!お金もかからず子供も大喜び!
ひさびさに行きましたが水はすっごくきれいで冷たくてきもち~~

●大ちゃん翔くん お魚とれるかな?
えず湖①
アメンボは見えましたが、魚はなかなか見当たらず・・・

●パパおさかなつかまえた???
えず湖②
がんばったものの・・・小さいえび&めだかさん1匹づつをお持ちかえり
⇒実家の水槽に入りましたが、、、巨大金魚のえじきになりませんように・・・

●おさかなとれたの??待っている大ちゃん
えづこ大ちゃん
実は大ちゃんパンツの上に海パンをはかせるという痛恨のミス
帰りはノーパンで・・・とほほ!

●先日プールデビューを果たした葵姫!おすなまぜまぜ
えず湖③
・・・っとすなをたべよる~~~

約1時間遊び(早めに出発したので10時前には撤収!)、帰りにお昼は私のリクエストにより
ココイチカレーを買って帰ろうと思いましたが、店が開いていない!!!(早すぎって)

●時間つぶしに隣のゲーセンでもぐらたたき(葵姫は車内にて爆睡)
ゲーセン

おうちでココイチカレー&ビールで乾杯!
翔くん大ちゃんすごい勢いで食いつく!大人並にお食べになりました。。。あは・・・
ココイチカレー

私はいっつもパパがたべているらしい ロースカツカレー(辛さ普通)を注文。
パパはシーフードカレー(1辛)・・・結構辛かった。子供は甘口のハンバーグカレー。
外食よりも、家でビールが・・・やっぱり好きです。(運転だとどっちか飲めないしね)

で、みんなでお昼寝しました。。。
[2009/08/15 09:10 ] | おべんとう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出水里帰りごちそううう | ホーム | 葵姫プールデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

