[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親鸞展
今日はこちらへ行ってきました。

親鸞展
sinnrann.jpg
まーったく興味のない分野ですが、義母と一緒に行ってきました。

今年は、親鸞聖人750回忌ということで、各地で開催されているようです。

年配の方が多く、葵姫を連れた私は結構場違いな感じですが・・・
なんとな~く、仏様の世界を見た思いです。

人生に悩んだ際には、親鸞聖人の教えにすがるかもしれませんねえ。。。

せっかく久々に出かけたので、鶴屋でランチ。

お土産にこれ↓ネギパン(高岡製パン)
R0012713.jpg
「第1回全国ご当地パン祭り」2位の銀賞らしい。

ふわふわの白パンに葉ネギかつお節にマヨネーズがサンドされて
う~ん おいしい! 肉まんにお好み焼きが入ったような?和テイストなパンです。

ネギ嫌いの子どももおいしいと!鶴屋のかたらんね に売ってありま~す。


[2011/09/29 23:19 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運動会 | ホーム | 減塩のススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

