スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
減塩のススメ
運動会の代休で休みの大ちゃん & 葵姫 の二人を 義母に預け行ってきたのは

料理教室!地域の食生活改善委員の主催?とかなんやらで、人数が足りないからと参加です。

とはいっても、内容は、高血圧向けの成人病料理?????

私 超低血圧 なんですけど~

熊本は腎臓透析がNO1とか?健康第一!減塩にこしたことはないよね!!!

中華丼と、セロリトマトスープ
R0012709.jpg
中華丼は、淡口しょうゆとオイスターソースのみの味付け。
地味な感じですが、素材の味がして、結構おいしかったよ~!

最近、ジャンキーものとか、ラーメンとか。多いよね。。。。

ちょいと反省。改めて減塩について考えさせられました。 気をつけまっす!

家に帰ると、大ちゃん&葵姫 怪しげな感じで戦っておりました。。。
R0012711.jpg




[2011/09/28 23:11 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親鸞展 | ホーム | 浜勝 ドライブスルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

