[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めでた 8歳 と 衝動買い。。。
今日が翔くんの8歳のお誕生日
R0012700.jpg

一度前倒しでお祝いしましたが、一応今日もお祝いよん。

たまには、ケーキ屋さんのもね~

プレゼントは、前から欲しかったもの

ポケモンカードです。
R0012693.jpg
私 全くわかりませんが。。。

お休みの日に、近所の電器屋にて購入。

ここで、在庫処分品を発見!!!

ティファールのホームベーカリー
R0012694.jpg
ぬあんと、9800円なり! メチャメチャ安いっ!

子どもの誕生日プレゼントよりも高いものをつい買ってしまいました。。。


R0012695.jpg


おいしく焼けたよ~ まあよかたいね。

[2011/09/21 23:06 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おばあちゃんのあんこ | ホーム | 天草 タコ 美味しっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

