[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お月見会
子ども文化会館にて催されていた「お月見会コンサート」に行ってきた。

トゥーンチャイムの演奏や、秋の歌(唱歌他)のコンサート!
癒されます。子ども達も大喜びでした。

トゥーンチャイムの体験も出来ました。
R0012609.jpg

楽しかったね~

ついでに工作もして遊んだよ!
葵姫作のお弁当箱です。
R0012608.jpg

上手でしょ~

さて、実は先週1週間はパパ出張で不在でした。

お土産はこちら

ガトーよこはまの チーズケーキ
R0012606.jpg

R0012607.jpg
クリーミーでかなり濃厚! チーズがどっかり~ 
(ちょっと酸味があるといいのにな)
甘さは控えめ、クッキーがほど良く甘いのでバランスよいかも!

甘さ控えめなので、ワインにもあいそうです。。。


大人の味でございます。

ありがとう ごちそうさまでっす。
[2011/09/11 23:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<獅子飾りおろし | ホーム | 塩鶏に続け~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

