[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新学期 と 新しい仲間 が来た~っ
新学期が始まり、翔くんは小学校!大ちゃんは幼稚園!

二人とも休みを感じさせないほど張り切って行っちゃいました!

楽しい新学期が過ごせたようです。2学期イベント盛りだくさん!楽しく行きましょう!

お兄ちゃん達がいなくて、葵姫は、一人。。。とっても寂しくなっちゃったね・・・
ママがいっぱい遊んであげるよ~~

今日の晩酌 超居酒屋メニュー(子どもはカレーです)
R0012570.jpg
 手羽先グリル
 冷奴 & 里芋田楽 & 鮭とアボカドのマリネ
 ゴーヤ炒め & イカの煮物 & レバーのオイル漬け
 
ここ最近 めちゃめちゃ暑いっ!ビールすすむ~

さて、楽しい新学期。我が家には新しい仲間がやってきました!

シャカシャカシャカ・・・・・・・
R0012543.jpg

シャカシャカシャカ・・・・・・・
R0012544.jpg

お掃除完了!充電中!
R0012569.jpg
 見ての通り。ルンバ君です。つい最近やってきました。iRobotルンバ 560

↓ここで買ったよ~
 
 iRobotルンバ 560は米国品番。日本でいう一番いいタイプ570Jと同等商品です。

日本語の説明書も入っているし、問題なし!8万円相当が送料込みで33000円くらいだったかしら。。。
買っちゃったよ~

子ども達も喜んで紙くず落としたりとか???

スケジュール機能もついていて、夜中にやってもらうことにしました。

結構ゴミ吸っているし、終わったら自分で充電してるんで、すごい”

助かります。これからもよろしく~
[2011/09/01 23:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<roasso が やってきたーっ! | ホーム | 終わった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

