スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サクッと(39)お祝い!
残りわずかの夏休みを近場で満喫しようと、今日は子ども文化会館に行ってきました!

子どもってほんと元気よね!私はこの夏休みかなりくたびれましたっ・・・・・。

翔くんはしかも夕方から剣道にGO!う~ん・・・がんばれ~・・・

さてさて、今日8月29日 何の日???

そう「焼肉の日(8・29)」といえば、私の愛するだんな様の誕生日!

パーティーは、、、剣道のお迎えとかで忙しかったんで~バタバタで写真はありませんが、
パパの大好きな(子どもの大好きなものばかり)ハンバーグやカツ等の盛り合わせ!
(実は、冷蔵庫のあまりものでSorry)

ケーキは焼いたよ~ チョコチップ入りのシンプルロール
R0012547.jpg
 かろうじてあったキャンドルにて~(いつも買い忘れるのよ~)
 仕方なく 6をさかさに・・・(えっ何か???)


昨日、ビアパーティーに半分持ち込んだのでその残り~

サクッとお祝い 。 おめでとう!

30台最後の一年よ~。謳歌してくだされ!
[2011/08/29 22:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水の科学館と、チーズイン○○ | ホーム | トトロ&ポニョ! そして・・・ ウルトラマン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

