スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トトロ&ポニョ! そして・・・ ウルトラマン?
夏休み最後の日曜日。

近場で!

熊本県立美術館にて行われていた 
「スタジオジブリ レイアウト展」 へ GO!

思いのほか大混雑!宮崎作品のレイアウト画(1300点)が公開!

ほんの一瞬のシーンを細かく書いたものが盛りだくさん!
すごいなあ~と改めて実感!
(大ちゃん、葵姫は退屈だったようですが・・・。画が並んでいるだけなんで子ども向きではなかったカナ?)
最近、ジブリ作品を結構見せていたので、おもしろいようでもありましたよ!

まっくろくろすけ 作りました
R0012520.jpg

ポニョ
ポニョ

トトロ
totoro.jpg

夜は、松屋本館 って旅館のビアパーティーに行きました!昔からある旅館で、リニューアルしたらしく、ホテルと同様!きれいな店内!
R0012529.jpg
カレーやオードブル系、結構予想以上においしかった~。
品数は少なめだったけど、私はこれで十分!スイーツもあってちょうどよい感じ!
肉系があと一品くらいあってもよかったかも!(ハンバーグとかねっ!)

明日がパパの誕生日。ってことで、手作りケーキを持ち込んでお祝いもしました。
(定員さんの対応がとってもよくって、色々とよくしていただきました。ありがとう。)
今日は、夏休みの反省会!かな???

今日は特別!ウルトラマンも来たよ~

ウルトラマンと 
ウルトラマン

さあ もう夏休みも本当におしまいです。
学校・幼稚園。準備しなきゃね!
[2011/08/28 23:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サクッと(39)お祝い! | ホーム | 餃子の王国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

