[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マリンワールド
福岡 マリンワールドに 思い立っていってきたじょ~

やっぱ、夏といったら水族館!!!

行きたいと思っていたところ、義母を誘うと、じゃあ行こうかと!!!

突然でしたが、新幹線に乗ってGO! 博多まで1時間かからず!ちかくなったのう!

福岡 マリンワールド
R0012514.jpg

ウミガメに~
R0012506.jpg

大水槽
R0012508.jpg
サメ(シロワニ)がいっぱい、エイやいわしの大群も!すんごいよ~

アシカ & イルカショー
R0012502.jpg

おかげで楽しい時間を過ごせました!(お義母さんありがとう。ひとりじゃ連れて行けません。。。)

夏休みもあと少しで終わり。

いろいろお出かけしたなあ~~~
[2011/08/26 22:38 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餃子の王国 | ホーム | お手軽食パン(発酵無し)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

