スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おおきいばばお誕生日 & 花火大会
昨日 8月7日 

みんなの大好きなおおきいばば(私の祖母)のお誕生日でした。
実は83歳!まだ毎日畑仕事とゲートボール!自転車で買い物!
うーん 元気よか~~~

泊まっていた息子達と誕生日パーティーしました!

●シェタニの抹茶ロールでお祝い!
大きいばばBD
83本は厳しかったので・・・8本+3本 計11本で点火 ・・・ 火事になりそう・・・

●八女の抹茶のロールに大納言の入ったクリーム
大きいばばケーキ
甘さも控えめ!絶妙です。シェタニのケーキはクリームがおいしいんだよね!
まあ大体おいしいんだけど!うーんおいし~~ 幸せ~~~
例のごとく、メッセージプレートのチョコは坊ちゃんどもに奪われました。

お祝い後、三日ぶりに出水のお泊りから我が家に帰ってきた坊ちゃんども!
全くさみしがらなかったようでよかった~~~

で、夜は、熊本の夏の大イベント「火の国祭り」 花火大会が行われました。

会場の二の丸広場は我が家からすぐのところ
花火は歩いて家の前の道まで出ると、目の前で見ることができます。

8時から始まりました。葵姫も眠いながらも少し観賞!(途中で退席)
翔くん大ちゃんも大喜び!(大ちゃんは20分ほどしたら飽きてきたみたい・・・)

●こちらは花火見ているパパ&翔くん&大ちゃん
花火大会2

●一応・・・花火です。 デジカメでは難しい・・・一眼で撮りたかった~~
花火大会2

みんな 元気に夏を満喫しています。
まだまだ長いね~~~夏休みっ!!!
[2009/08/08 10:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作り納豆 & 座禅豆 | ホーム | にんじんドレッシング 受賞記念  っでワイン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

