[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地鶏の炭火焼
実家のお隣さんは 鶏肉屋さんに勤めています。

よく実家からおすそ分けに頂くもの。

●地鶏の炭火焼
R0012487.jpg
歯ごたえがよくって、炭火焼なので香ばしい!

いつも だいだいぽんず & ゆずこしょうにて 頂いています。

パパや子ども達は、歯ごたえがよすぎて(かたいっ)食べないので私専用!
冷凍して チョビチョビ頂いています。

お隣は、塩豆腐。Cpicon もう1品に♪【塩豆腐】豆腐の塩漬けの冷製 by pogue

ぶっちゃけ 塩をするだけですが、チーズのような食感になってうんまいっ!

オリーブオイルと塩コショウでいただきました。こちらはわさびで!

お酒 すすみますね~
[2011/08/24 22:34 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お手軽食パン(発酵無し) | ホーム | 忘れていたこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

