[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れていたこと。
そろそろ 夏休みも終盤。

宿題に追われていた昔を思い出します・・・

小学生の翔くんは、順調に宿題も工作も自由研究もまあまあばっちり~
さすがわが子~ なんちって・・・

忘れていたことを今日は行って来たよ!

大ちゃん(麻疹風疹2期追加) & 葵姫(日本脳炎一期)の 予防接種

で、大ちゃん & 翔くんの散髪。

予防接種をしたこともあって 午後はゆるりと過ごしました。

●今日の晩酌
R0012486.jpg
久しぶりの我が家の食卓紹介。(かわりばえしませんけどね。。。)

カレイ(冷凍で)の煮つけ (あらだきしょうゆで)
ポテサラ & 冷奴 & 野菜炒め
一口冷やしうどん (五島うどん 細麺で)
ゴーヤと里芋田楽も~

あした 自由研究のまとめを するらしい。。。がんば~
[2011/08/23 22:42 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地鶏の炭火焼 | ホーム | くまもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

