スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くまもん
昨日天草から帰って、少々疲れは残っていますが、元気元気っ!

あっと、1名ダウン・・・。

パパ 熱発にて お休み・・・。風邪かしら???

そんなパパを置いて、子どもら連れてお昼はラーメンを食べに行きました。

今日22日(夫婦の日)は、味千ラーメンの感謝祭!一杯300円で食べれるのさっ!
先月も行きましたよ~ 詳しくはこちら
今回も子ども三人と私で、ラーメン3杯、替え玉3杯(???)。
食いすぎじゃねえの???お兄ちゃん二人は約二杯分平らげました!大人と変わらんっ!

休憩後は城彩苑にGO!

くまもん (くまもとのオフィシャルキャラクター)です。
kumamonn1.jpg
最近 メチャメチャ人気で、やっと写真撮ることが出来ました!

なんか とぼけた顔が憎めないよね~

抱っこもしてもらいました。
kumamonn2.jpg

●遊ぼうけんたくん
kumamonn3.jpg
も来ていたよ~

楽しかったね~

[2011/08/22 22:17 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れていたこと。 | ホーム | 御所浦バンザイ!(エンジョイもりえだ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

