[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さよなら~と、今さらですが。。。
夏休み帰省してきていた妹ファミリー

いよいよ今日でお別れでした!

朝からお見送り~。元気でね~なっちゃんはる君。

う~ん。。。 さみしかですばい。また遊ぼうね。

次は(?)東京に遊びに行くよ~





帰ると、寂しさを紛らわすかのように(?)工作に熱中!

なんじゃこりゃ???
R0012425.jpg

仮面ライダー らしい。。。
R0012426.jpg
大ちゃんです~

帰ってしまった 妹ファミリー!

今さらですが、紹介するのすっかり忘れていました・・・

羽田からのお土産のこちら↓

シュガーバターの木 シュガーバターサンド
R0012424.jpg
以前にも紹介しましたが 

羽田で大人気とかで、相変わらずおいしいですね~

何度か頂いたことありましたが、ホワイトチョコが美味!!!

クラコットっぽい食感がおもしろくて好き~

はじめていただいた クランキータイプのものも、
ホワイトチョコのうまさは変わらず、クランキーのサクサク感がたまらんっ”

ごちそうさま~

元気でね~

[2011/08/18 23:36 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<化石発掘ツアー 天草よかとこ! | ホーム | ボンタンアメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

