[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食いつかれ
毎年 8月の15日が私の実家のお盆です。

今回は伯母ファミリー&妹ファミリーもいたので大にぎあい!

お盆休み 外食続きで少々 胃がお疲れ気味ですが・・・

たっぷり飲み食いさせていただきました!!!

母の絶品酢豚
R0012413.jpg

父の絶品ホルモン
R0012414.jpg

刺身に握りも~
R0012415.jpg

他、大きいばばのお団子やお煮しめなど~~~

私は、ローストビーフをちょこっと持って行きました~

楽しかった~

R0012419.jpg

いとこのなっちゃん、はる君と過ごせるのも残りわずか・・・

いっぱい遊んだね~。。。

その後、飲みつかれもなく・・・夜中まで 一人熱燗を飲みつつ24を見てる私って・・・ありえない~
[2011/08/15 20:56 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チーズ蒸しパン | ホーム | はやぶさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

