[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にんじんドレッシング 受賞記念  っでワイン!
実は昨日から翔くん大ちゃんの二人は出水のおばあちゃんのおうちへお泊り!

家の中が葵かいじゅう一人なので(でもうるさいけど・・・) まあまあ静か!!!
パパも昨日早く帰ってきたので、ついワイン準備しちゃいました。

子供のご飯はいらなかったので、昨日は思いっきり晩酌レシピです。

●ワインの前にやっぱりまずはビールでしょ!!!
まずはビール
 粗晩酌ビールメニュー じゃこおぼろ豆腐つゆ名人かけ&ゴーヤごま油炒め 

●平日なのにワインで乾杯 ピアドール赤(1000円お手ごろのみやすいテーブルワイン)
ワインで乾杯
粗晩酌 ワインメニュー
 ●生ハム&アボカドサラダ ポーチドエッグのせ にんじんドレッシングで
 ●銀しゃけのムニエル(ほんのひとくちサイズ) (見切り品半額でした!!!)
 ●ナチュラルチーズ&クラッカー

本当に「粗晩酌」ですう・・・たんぱく質 肉・魚が少ない~~~!

見切り品「銀しゃけ」は塩コショウ小麦粉つけて、バターで焼いただけです
銀鮭ムニエル
油のっててまいう~~! 

ヤマウチの「にんじんドレッシング」は菊池の野菜をたっぷり使用したドレッシングです。
にんじんドレ受賞
熊本の熊本県優良新商品で昨日表彰されました。ってことで受賞記念!


にんじんドレッシングたっぷりかけて !
生ハムサラダ
ちょっと甘めのドレッシングですが、ポーチドエッグにも合います。
さらに、パルメザンチーズとバジル・オリーブオイルをかけて生ハムと一緒にいただきました
ワインにあう一品に大変身ですう!
にんじんドレッシング
[2009/08/06 09:15 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おおきいばばお誕生日 & 花火大会 | ホーム | 生キャラメル(花畑農場レシピ) つくりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

