スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冷やし坦坦麺(やっと念願かなう)
今日は、帰省している妹ファミリーとヤマウチの工場見学!

で、ランチは、中華料理 鴛鴦 (ヤンヤン)にて。

●冷やし坦坦麺
R0012368.jpg
・・・写真悪くて・・・。後ろにお肉は隠れてまっす。

以前も紹介しました が、ここの坦坦麺(白ゴマも 黒ゴマも どちらも美味)超うんまいの!
たまにしかいけませんが、ほんとに大好きです。

で、昨年食べそびれた季節限定の冷やし坦坦麺。

やっと出会うことが出来ました。

思ったよりもあっさりしていてさらりといただけます。
そこまで辛くないので、後からラー油をたらしていただきました。

念願かなって大満足!おいしかった~

えびちり
R0012366.jpg

酢鶏
R0012367.jpg

えびちり&酢鶏(他にもメニューはありましたが、)二品選んで1000円くらいのランチセットよ~
(確か、ご飯、スープ、サラダ付き)

五目あんかけ丼
R0012365.jpg

他に、えびチャーハン、ラーメン、からあげ、ちゃんぽん、もちろん坦坦麺も注文~

今回結局大人4人、子ども5人 計9名でお邪魔しました。

大勢で中華のランチっていいね~

安上がりだし、いろんなものが、ちょっとずつ、た~っぷりいただけます。

おなかいっぱい、子どももモリモリ食べたよ~

東京の妹ファミリーも大満足でした。よかった~

大体どれもおいしいし、ほんとにオススメですよ~


中国料理 鴛鴦
[2011/08/11 23:33 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<島原~~~(オーシャンアローと、みかどホテルと・・・) | ホーム | ラー油受賞 & シュードーナツ>>
コメント
お世話になりました~
工場見学、おじゃましました。
お忙しいところありがとうございました。 
 
中華もおいしかったです!

私はチャーハンがおいしかったと思います~(定番かもしれませんが)
[2011/08/12 20:43]| URL | なっちゃん&はるちゃんパパ #- [ 編集 ]
うまかばい!
いやいや。こちらこそお久しぶりでうれしかったです~。熊本満喫できたようでなにより。

工場見学も、ざっとした感じでしたが喜んでもらえてうれしいです。

中華おいしいよねえ~。こちらのチャーハンおいしいですよねえ~一口しか食べれんかった・・・。もっと食べたかったねえ。。。次またぜひ~

[2011/08/12 22:08]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

