[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親父の会 DAYキャンプ (地引網)
昨日の同窓会の二日酔いを微妙に引きずりながら・・・

朝7時半小学校集合! バスで出発よ~

●玉名の 松原海水浴場
R0012331.jpg
地引網~ 海の両側から網を引っ張って魚を取るの~初体験!!!

引くこと1時間以上!!!!!(子ども達は引かずに遊んで泳いで海水浴~)
 私は葵姫の面倒見で ほとんど参加できませんでした・・・

おやじ達はクタクタです。

網に覆われた魚たちを 手づかみでGET!
R0012338.jpg

大漁大漁!!!コンテナ3~4分!!!
R0012342.jpg
5~600匹くらいとれたんじゃ???(コノシロがほとんど。)

お魚おろすのも大変っ!
R0012347.jpg
あら~? パパはまってますね。。。おかげで大助かり~

豪快にBBQ~
R0012345.jpg
ビールもいただきました~

かなり食べたよ~

その後、お肉 & カレーも 子ども達大満足~

スイカ割りの翔くん。剣道部がんばった~
R0012350.jpg

その後 温泉に入って バスにて夕方に帰宅。

みんなクタクタ~

でもでも、本当にいい経験をさせていただきました!

楽しかった~~~~
[2011/08/07 23:03 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コノシロ三昧 | ホーム | PRONTO 同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

