[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PRONTO 同窓会
急きょ召集。高校の友人から・・・

仕事から早く帰ってきてもらい、パパに預けてレッツラゴー!!!
 ※ パパは子どもら三人連れてファミレスだって!!!
 子どもらも大喜び ありがとうね!

PRONTO
R0012325.jpg
熊本店の地下 貸切です。

広めで、結構みんな子連れでした!!
ここなら子ども連れでも 大丈夫だ~

オススメ~

ランチもやっているようなので、近いうちにお邪魔しようかな~団体で~

R0012326.jpg
料理もまあまあ~

ドリンクも飲み放題!

ワインにあいそうなメニューが多い中、
ワインが飲み放題メニューに入っていなかったことが残念っ 無念っ!

グラスワインぐらい置いて欲しかったわ~ (別料金ではあります~)

1階の雰囲気もいいし、女子会でもおすすめだね~

●はねつきぎょうざ~
R0012327.jpg
これ めちゃめちゃ おいしかった~

プロント 熊本下通店ダイニングバー / 熊本城・市役所前駅通町筋駅花畑町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





今回の同窓会は、久々に顔を合わせる友人もいたので話もはずみ楽しかった~

一番うれしかったのは、突然とはいえ、預けられること!!!!!

オムツ取れたし、だいぶ、手がかからなくなったと実感!
[2011/08/06 23:45 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親父の会 DAYキャンプ (地引網) | ホーム | ケーキ 成功っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

