[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキ 成功っ!!
昨日からお泊りの 翔君・大ちゃん・葵姫のいとこのなっちゃん・はる君。

ゆっくり眠れたカナ?????????

我が家は早起き。。。。。5時半には起こされ、皆ねむねむのご様子。ゴメンネ早くて。。。

朝早かったから???皆でケーキを作りました。
R0012315.jpg
まぜまぜ~
R0012319.jpg

彼らのひいばあちゃん。(私の祖母です)
大きいばばのお誕生日は8月7日。

前倒しでケーキを食べたよ~

ひ孫らに囲まれて。
R0012321.jpg
御歳85歳になられると。(ろうそくは足らんけんよか だそうです。)

おおきいばば、変わらず元気です。

ケーキはふっわふわで大成功!!!

大きいばば喜んでくれてよかった~~~。
[2011/08/05 23:25 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PRONTO 同窓会 | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

