[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会
実は、夏休み 私の妹が子ども達を連れて帰省してきていました。

おたふくかぜのおかげで会うことできず、やっと元気になって会えたよ~

大好き、仲良しのみんな(いとこの なっちゃん & はる君です)

子ども文化会館で めいいっぱい遊んで~
R0012306.jpg
この日はミュージカルも (しかも無料)
R0012307.jpg
楽しかった~ 東京の劇団らしい。かなり本格的でgood! 飛んだよ!

さらに、うちにお泊りしてくれたので、夕食もお風呂も一緒

将棋対戦
R0012309.jpg

花火も~
R0012312.jpg

久しぶり~なかなか会えないいとこ同士!

もうしばらく熊本にいるので、いっぱい遊びましょっ
[2011/08/04 23:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケーキ 成功っ!! | ホーム | うるか くさっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

