[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おたふく三昧
おたふく、おたふく、おたふく。。。ですう

7月7日 七夕より翔くんが約1週間発症。
2~3週間が潜伏期間ってことで、最近ドキドキしていましたが、

大ちゃんが、20日夕方より熱発(その2日前より耳顎の痛みあり)。
ちょうど期間的にぴったりの発症でした。。。

夏祭り、キャンプも中止! その後食事水分とれず脱水症状!
点滴もできないほど血管が細くなり・・・心配しましたが、今日になってやっと復活です。
とりあえずほっとしました。。。。。

のもつかの間、葵姫おとといより耳顎の痛みあり~~~~

先ほど微熱・・・

うわ~ きっとおたふくだ~

多分明日からまた大ちゃんと同じ症状が来るかと・・・・・。

構えてると、何が起こっても、対処できます!!!もう肝っ玉母ちゃんですわよ!

●きょうの夕食 
R0012298.jpg

今のとこ、皆元気なのでフツーに夕食です。

 丸岡ぎょうざ(冷凍)
 ポテサラ&冷奴
 熊本名物タイピーエン (春雨の中華スープです。)
 ゴーヤの炒め物 & ししゃも

明日日曜日。皆で元気に過ごせるか??

葵姫次第・・・・・
[2011/07/30 22:29 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スタミナレバー | ホーム | 塩麹カルパッチョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

