[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏祭り と やっぱりな。。。
パパのお仕事の関係で毎年行っている夏祭り!

今年も楽しみにしていました!(私もっ!だって生ビール飲み放題っ!)

またもやパパは 焼き物担当!
R0012274.jpg 
おつかれっす!うまいうまい!

子どもらも食いついちゃっていますね~
R00122769.jpg
あれ??一人足らない?

実は、次男大ちゃんが 直前に熱発!おばあちゃんとお留守番。(多分うつったおたふくかぜかな?)

う~ん残念っ かわいそうっ!お土産もって帰るからね。

名物バナナの叩き売り!
R0012284.jpg

翔くん一番に手を上げて、大きいバナナ GET!

大ちゃんへのお土産ね!

そうめん流し~
R0012289.jpg

おいし~よ。

R0012292.jpg

みんなで参加できなかったのが残念だけど・・・楽しかったね~

また来年はみんなで!!!
[2011/07/27 23:58 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<塩麹カルパッチョ | ホーム | 木の遊園地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

