[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木の遊園地
熊本の鶴屋百貨店にて毎年開催されている 『木の遊園地』

毎年行っていますが、今年はおばあちゃんの助けなく、、、一人で連れてったよ~

R0012242.jpg

R0012243.jpg

R0012249.jpg

R0012258.jpg

めちゃめちゃ混んでてどうなることかと思いましたが、

しっかり遊んで大満足!

よかったね楽しくって!よかったね迷子にならなくて!

7月いっぱいは開催されています。が、土日はさらに多いらしいよ~。

遊んだ後は、ランチ!

三人連れてのランチもすいぶん楽になった気が・・・

●RKT’s
R0012259.jpg
こちら、時間無制限で 680円にてランチビッフェが楽しめます。

唐揚げオムレツ、カレーにサラダ、もろもろ~

デザート、ジュースにコーヒーも取り放題!

味もまあまあだし!なんてったって子どもは300円なのです!

大満足の子ども達!

今日も頑張ったぞ~
[2011/07/26 22:29 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏祭り と やっぱりな。。。 | ホーム | 塩麹 使うぞい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

