[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリーンリバー
名水熊本の菊池川の清掃に行ってきたぞ~

朝6時半に自宅を出発!!(大体5時にはおきてるんで余裕!)

田園風景が素敵~ 助手席より失礼っ
R0012212.jpg
トイレがなくてあたふた~ 
R0012214.jpg
ゴミ袋片手に清掃作業です~

川がきれいになったところで、ボート体験!
R0012222.jpg

水はとってもきれいっ! 
R0012224.jpg

ワー気持ち~ パパまでびしょびしょ~

あなたの着替えはありませんけど。。。

その後、EM菌のだんご作り~ たのし~ね~
R0012234.jpg
乾燥後、川に流すと 菌の力で水がきれいになるんだって!!!

その後は待ちに待ったバーベキュー!

焼き鳥に焼きそば、お肉におにぎり、ジュースもモリモリ~

おいしかったね~

パパは 焼き手!

R0012237.jpg
最後までお疲れ様でしたっす!

楽しかったよ~ありがとう!
[2011/07/24 19:34 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<塩麹 使うぞい! | ホーム | にがご~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

