[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
22日(夫婦の日) といえば 感謝day
夏休み到来!朝は皆5時半には起床で体操!う~ん変わらずウチは早いな~~。

昨日今日とプールです。(今日は朝から図書館にも行ったぞ~)

翔くんは小学校のプールへ。大ちゃん&葵姫は幼稚園のプール!
R0012203.jpg

葵姫もぱちゃぱちゃ~たのし~
R00122021.jpg
去年おぼれて助けた私はびしょぬれ状態になったため。今年は私も水着で参戦!

軽く遊んだ程度なのに、昨日今日とクタクタです。。。

さあ、午前中でプールは終了!お兄ちゃんも一緒に三人連れてランチへ~!

急きょ思い立って、味千ラーメン さんへ行ってきました!

ラーメン屋さんって、ほとんど行ったことないんだけど、ラーメンは子どもも私も大好き!

毎月22日は味千ラーメン感謝dayで、ラーメンがぬあんと300円なのです。(通常550円。でも安いよね)
メニューはこちらのみ ↓  普通の日は他にもいっぱいメニューありますよ~
R0012204.jpg

ラーメン3杯を、私&子ども3人で分ければと思いましたが・・・
あっ ! 替え玉ってのがあるのね~

どうせ、スープはあまり飲まないので(飲ませたくない)、ラーメン2杯&替え玉1杯をセレクト!
R0012205.jpg

フツーのラーメンですが、私は熊本で食べなれた豚骨味で最高に好きです。

久々のラーメン屋!うれしい!

店内は混んではいたものの、平日だったので、
子どもを退屈させることなくラーメンにたどり着くことが出来ました!

おいしいね~!

プールで腹ペコの子ども達。あっという間に替え玉替え玉~

で結局、ラーメン2杯(300×2)&替え玉3杯(150×3)いただきました。
 1,050円で、私&子ども達満足!(それでもスープは残ったよ)

ケチケチな注文で申し訳なかったけど~めちゃめちゃ満足!、

安いし、うまいし、大喜びだし~

タイミングが合えば、ぜひまた22日感謝DAYに伺いたいものです。

味千ラーメン 浜線店ラーメン / 南熊本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[2011/07/22 22:10 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にがご~ | ホーム | 東京ミルクチーズ工場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

