[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葵姫 birthday その③ 本番!!!
葵姫の3歳のお誕生日本番です~!

ケーキもありませんが、たまたまパパのお仕事のお付き合いでホテルディナーに行くことに!

ホテルニューオータニ にて、JC家族会パーティー

●目玉のマグロ解体ショー
R0012181.jpg

ホテルの寿司職人もスタンバイー
R0012191.jpg
天空マグロっていう、世界初(日本発かわからんが???)とにかく完全養殖マグロ~

でもでも、天然っていうくらいおいしかった~

翔くん マグロに釘付け~

脂の乗った中トロをいただきました~
R0012199.jpg

う~ん 大満足です。

子ども達には、唐揚げやポテト・カレー、ポップコーンやアイスのほか射的などのゲームコーナーもあってとっても楽しめたようです。

人形劇イベントも~
R0012200.jpg

思いがけず 楽しいお誕生日に 大満足の葵姫のお誕生日でした!

私も、思いがけずたっぷり飲めて楽しかったよ~パパthanks。


[2011/07/20 23:14 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京ミルクチーズ工場 | ホーム | 好きや!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

