[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好きや!
えっと~ 昨日のランチです。

最近、休日ランチはジャンク(ハンバーガーやチキンコンビニ等)が多っ!

すき家の牛丼です。確か200円台!安っ!
R0012168.jpg
牛丼なんて、実は買って食べたことほとんどなくて、吉野家は学生時代に一度食べただけ・・・。

すき家 初体験です!

おいしいっ! っていうか フツーの牛丼です。

この前作った私の牛丼のほうがおいしいかもっ!

パパ曰く、吉野家のほうがうまいっらしい。。。

●うな牛丼 確か800円台。
R0012166.jpg

もちろん 勇ちゃんのうなぎのほうがうまいねっつ!

●ついでの、メンマラー油牛丼
R0012167.jpg
ピリ辛でまいう~

お願いランキング ってな 番組だったか???

子どもらがくいるように見ておりまして、

そんで購入! たまには他の味を知るのもいいことですね~
[2011/07/19 21:46 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<葵姫 birthday その③ 本番!!! | ホーム | 葵姫 birthday その②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

