[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葵姫 birthday その①
今日は、翔君はプール教室に行きました。
 (2日間小学生水泳教室 花園児童館にて無料先着順10名くらい)

早く泳げるようになるといいな~
R0012154.jpg
さて、実は来る20日、葵姫がめでたく3歳の誕生日を迎えます。

あっという間の3年間。お兄ちゃんらに囲まれ、勝手に育っていってますね~。

今日は、東京から帰省してきている妹Mちゃんと一緒に実家にてお食事!

●キティちゃん ! に見える?
R0012155.jpg
一応私の手作りです。

●ごちそう盛りだくさんです。
R0012160.jpg
お刺身にステーキ ローストビーフは私作!

●勇ちゃんのホルモン煮こみ
R0012157.jpg
私が作るより やっぱりおいしいな~

●誕生日プレゼントは、プリキュアのバトン
R0012165.jpg

仮面ライダーやゴセイジャー、ポケモンばかりだった我が家。
プリキュアやキティーちゃんなど、やっぱり葵姫は女子だったのね~ちょいと安心!!!


[2011/07/17 23:40 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<葵姫 birthday その② | ホーム | 静岡おでん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

