[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静岡おでん
こんなの頂いちゃったんで~~

●静岡おでん
R0012146.jpg
おでんに さばぶし & 青のり をたっぷりかけて
R0012148.jpg
つゆは薄味。さばぶしや青のりが入るので、かなりお魚の味のスープ!
パパは、イマイチだったようで~

魚くさくてダメな人はダメかな・・・

私は好きですよ。この味~


こちらは先日の塩麹にて作ったもの~

塩麹はそれだけなめると、しょっぱくておいしくない!!!

でもでも、お肉に漬け込んだりすると、とってもおいしくなりました!

●手羽元 (塩麹につけてグリル)
R0012152.jpg

●塩麹で炊いたご飯を塩麹を漬けてにぎにぎ
R0012147.jpg


他、えび、お魚でもおいしかったよ~

まだまだ秘めたパワーがありそうで・・・ただいまお勉強中!
[2011/07/16 23:11 ] | おとりよせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<葵姫 birthday その① | ホーム | ぷらんぞ 勝縁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

