[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷらんぞ 勝縁
昨日、音楽サークル夏祭りの打ち上げ~

ランチに行って来ました。

普段は夜のみのお店!人数が揃えばランチもやってくれるようです。。。

●ぷらんぞ 勝縁
R0012140.jpg

以前(3年以上前)はお座敷だった気が・・・今はテーブル席。30名は座れます。。
R0012142.jpg

ランチコースは、肉と魚が選べます。

●お魚バージョン (お隣席より)
R0012144.jpg
他、もりもりサラダ、スープとライス

出来立てをどんどん運んでくれますよ~

お魚もすっごくおいしかったってさっ!

私はお肉をセレクト。ナツメグの効いた洋食屋さんの手作りのハンバーグ!
しょうえn1
とってもジューシーな味も抜群。おいしくいただきました。(葵姫に半分以上とられた~。でも満足のボリュームです。)

コーヒーと一口デザートも!!!きゃお~うれぴ~
しょうえn

至福のひと時~

さて、こちらのランチ ぬあんと 1,000円(税込み)!!!

絶対おいしいしお得よ~

人数そろえて 皆でパーティーいかが??? (要予約)

近い(バリバリ徒歩圏内)ので、夜もお邪魔したいわ~。。

ぷらんぞ 勝縁 イタリアン / 蔚山町駅新町駅洗馬橋駅

昼総合点★★★★ 4.0




[2011/07/15 21:26 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<静岡おでん | ホーム | レンジャー再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

