[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レンジャー再び!
今日は幼稚園の夏祭りでした。

今回私、音楽サークルにて歌と合奏も披露したのよ!!!
R00120971.jpg
     私シンバル & 葵姫はマラカス!!!

年長の大ちゃんも始めての太鼓を披露!
R0012112.jpg
↑ 左奥のながどだいこ

初めての割にめちゃめちゃ上手~感動!!!かっこよかった~

さて、一新幼稚園の夏祭りといえば、一新レンジャーですよね!!!→ こちら去年の模様
みんな知ってる?? (出演者は全部保護者なのです。)

今年もやってきたぞ~

ショッカーボス登場~
R0012117.jpg

ショッカーにとらわれた 園長先生。。。
R0012120.jpg


R0012128.jpg
一新レンジャーがやっつけてくれました~ 今年は質問コーナーや握手サービスも!!!

う~ん かっこいいね~

シャボン玉やくじ引き、ゲームコーナーも充実!
R0012132.jpg

楽しい夏祭りでした!めでたしめでたし

あ~めでたしめでたし~
[2011/07/14 22:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぷらんぞ 勝縁 | ホーム | 味噌バターコーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

