[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
味噌バターコーン
翔くんは、おたふくやっと終息気味~。よかった~。

ママ友の中には、うつりたい~もらいたい~という人も多い!かかってよかったわ!

さて、今日まではお休みの翔くん(明日いけるかは?ですが・・・顔のふくれ具合により判断)

お留守番させて(葵姫も見てもらいつつ)私図書総班長の今学期最後の仕事。
絵本の棚整理と絵本の修繕等。頑張ってきたぞ~

そんな買い物もいけない今日この頃~~~の今日の献立

牛丼(翔君リクエスト) 吉牛レシピにて作ってみた。Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam
 パパ席より~(食べてからまたお仕事らしい・・・ごくろうさまどす)
R0012068.jpg
つゆだくでおいしかったらしい・・・さすが、牛丼検索NO1レシピ!

こちらは、クックパッドの本日のピックアップレシピ

●味噌バターコーン  Cpicon 味噌バターコーン by noriran
R0012069.jpg
おいしかったよ~ 食ってビックリ~お味噌とコーンって合うのね~

こちらは一人のんべえご飯 
R0012070.jpg
 ひとくち 鮭のホイル焼 冷奴
 ゴーヤチャンプル と サラダ等

いや^ごちそうさまです

早くみんな元気になるとイイナ (私は一人元気ですばい!)
[2011/07/12 22:15 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レンジャー再び! | ホーム | ごぼせん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

