[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おたふく置いて。。。行っちゃいました!
今朝は飲み過ぎて、超具合悪い朝を迎えました。

昨日は、おたふく翔くんをパパに託して 宴会にgo~!

幼稚園のママ友たちと~ 1学期の反省会(?)

● 酒蔵角松 です。 (離れの竹庵にて)

一度お邪魔したことありますが、今回も一部ですがご紹介。

お友達のパパさんのお店ってのもあって、今回3000円 飲み食べ放題にしてくれちゃいました。

水前寺のり の サラダ
R0012060.jpg

おつまみのどんどん来ますばい
R0012061.jpg

一番人気のぎょうざ 
R0012065.jpg
 うんまい

ゴーヤ入りの酢鶏
R0012062.jpg

おいしくって楽しくって 安くって 最高!

もともと、リーズナブルな酒蔵。
ほんとオススメです。

ここのホルモン煮こみもおいしいよ。

酒蔵 角松 居酒屋 / 慶徳校前駅辛島町駅西辛島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




[2011/07/10 16:37 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごぼせん | ホーム | かかってよかった?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

