スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のんべえ大集合
もうすぐ七夕!

近くの子ども文化会館で、お願いごと書いてきたよ。
(DSが欲しいとかしょうもない願いで、がっかりでしたが・・・)

R0012023.jpg
晴れるといいね~

さて、私と私の父勇ちゃんはじめ、実家系統はのんべえが多い!
 →私は言うまでもなく酒飲みですが、勇ちゃんも飲みますね~~~~~

久々に、千葉の叔母(勇ちゃんの妹にあたります)が帰省。
 →叔母は熱燗大好き。大学時代毎晩一緒に飲んでいました~
  私にお酒の飲み方を教えてくれた恩師(?)です。

熊本在住の伯母も交えて、出水で宴会が~の
 →こちらも、日本酒はじめ、宴会大好きです。

博多在住のいとこのNutsちゃんも帰省してきて、今夜出水の実家にて乾杯です!!!

寿司に唐揚げに おごちそう盛りだくさん。
R0012024.jpg

霜降り馬刺しに 勇ちゃんの釣ってきたキスのお刺身に塩焼き~
R0012026.jpg

れいざん(日本酒)にワインも~~
R0012027.jpg

なかなか そろうことのない のんべえ大集合! 

飲み過ぎた~ 楽しかった~。

[2011/07/03 23:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<剣道少年参上 | ホーム | DECORARE デコラーレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

