[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DECORARE デコラーレ
今日も盛りだくさん。

パパ休みの中、熊本の節水キャンペーンのイベントに年長の大ちゃんは参加!
R0012009.jpg

節水ソングを披露してきました。

思えば、2年前、翔くんもこのイベントに参加して、太鼓を披露したなあ~~

あっブログ残っていました~よかったらどうぞ↓
翔くんのときの節水運動(太鼓初披露)
あ~懐かしか~

午後からは、熊本博物館のプラネタリウムへ~
七夕の星を特別上映していました。子ども100円大人200円(入場料は大人のみ300円)。
安くて、星空を満喫でき最高!最近新しくなったので3Dっぽくて、星が落ちてくるように見えました。。。

さあディナーはこちら 今日はティファニーグラスで乾杯です。
R0012020.jpg
スモークサーモンマリネ(鶴屋で切り落としが安いのよ~)
あと、お肉とかちょっとずつ~

週末に飲む予定にしていたワイン。パパが私の誕生日祝いにと買っててくれてたの。

DECORARE デコラーレ  にてパパがふんぱつです。。。
R0012018.jpg
 酒好きにはたまらないプレゼントですね~
 こちらのお店、チーズやチョコレート、生ハムやワインがいっぱいおいてあるおしゃれなお店です。

人気のサラミも購入。
R0012019.jpg

最高!チーズもサラミもさすが~美味~

ワインも高めのワインだったようで(普段1000円くらいのしか買わない)、
めちゃめちゃおいしい気がしました。ありがとうさんです。
[2011/07/02 23:22 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんべえ大集合 | ホーム | バカラ デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

