[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バカラ デビュー
6月22日。9周年の結婚記念日をきちんとお祝いしていなかったので今日(なぜか?)お祝いしました。
パパが早く帰ってきたのでねっ

じゃ~ん バカラのシャンパングラス
R0012005.jpg
シャンパンって 我が家で飲みません。(ほとんど、全く!!!)

たまたま頂いちゃったんで~乾杯です。

しまっておいたグラスもデビュー。(あ~割りそう~)

たまにはシャンパンもいいですね~

R0012006.jpg
 えびのガーリックパン粉焼、ハム、馬刺しの燻製 ~~~
  ほとんど冷蔵庫や冷凍庫にあった出来合いものです。

っていうか、シャンパンに合うつまみって、こんなかんじかな~?
よくわからんけど、おいしかったよ~

もち、かるーく1本空けちゃいましたけど・・・

パパこれからもよろしくね~
[2011/07/01 23:40 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<DECORARE デコラーレ | ホーム | ピラティス で カツ!!!>>
コメント
おいしそうすぎる・・・。
シャンパンもグラスもお料理も素敵です~。
素敵な記念日だったねえ。
おめでとう!!
[2011/07/02 23:41]| URL | つる子 #mQop/nM. [ 編集 ]
うち飲み派
普段は熱燗やら焼酎をぐびぐびですが、シャンパンもいいね~もっぱらウチ飲みです。

そのうち一緒につる子さんも乾杯しましょうね~
[2011/07/03 14:42]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

