[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
胃腸にやさしいランチ (かな?)
蒸し暑いね~ほんとに!

暑いなか、さらに今日は汗だくになってきたぞ!
久々にバレーサークルに行って来ました。

で、近くに仕事に帰ってきたパパとランチしました。

がっつりいきたいところ・・・わけありであっさりと(?)

船場花屋にて、あいかわらずうまいのう~

●親子丼 840円
R0011949.jpg

●ざるそば (大ざる) 1103円
R0011950.jpg

えっ?あっさりじゃないって?

本当ならカツどんやら、天ざるやらいきたいところよ~がまんがまん
[2011/06/24 21:13 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とれたっ!(いや・・・とったぞ!) | ホーム | 仲むら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

